雑感・戯れ言・ひとり言

言いたい事とか好きな事とか。今はボルダリングが気になり中。

ボルダリング ※

さて、今日も登ってきました。
T-wall です。

前回、パートでできていて次回の宿題にしようと思っていたのはクリア!
その前に講習に参加したときの講師の店長さんもいらしたので、次の級のアドバイスをいただきつつ登りました。

今日は上級の常連さんが多くて、間を縫って初心者コースをやる感じだったかな。

次回の宿題は100度の6。

1回目は恐らく核心まで手がとどかず。
2回目は届いたけど頑張れず。
3回目は疲れてそこまでいけず。

でした。
疲れを感じたので、後は前に登れた課題をリトライ。
もっと綺麗に登れるやり方を探してみました。

復習も、大事よね。