雑感・戯れ言・ひとり言

言いたい事とか好きな事とか。今はボルダリングが気になり中。

ボルダリング 4回目(2016/5/28)

1ヶ月空いての4回目です。
今回もスポドリ!

仕事で消耗していて、気力体力も下降気味でしたが、気力の消耗にはお出掛けしないと、って事で行って来ました。

f:id:tamanyanko:20161213213344j:plain

やっぱり体力的にはイマイチでしたが、100度の9級を初クリア。
90度の7級もできました。初回に苦しめられた亀はもう怖くありません。
ちょっとは成長してるっぽいです。

しっかりと遊んで、終わったあとの乾杯では、ビールジョッキが重かった!
そして疲労蓄積と久しぶりの解放感で少し飲みすぎ気味。日本酒も焼酎もおいしかった♪

終わった後は腕にきてましたが、翌日は、背中や足が筋肉痛。
でも前ほどバキバキではありません。
少しは慣れてきたのかな?