雑感・戯れ言・ひとり言

言いたい事とか好きな事とか。今はボルダリングが気になり中。

ボルダリング 2回目(2016/2/11)

f:id:tamanyanko:20161206230903j:plain

ボルダリング2回目は、年も明けて今年の2/11。

ボルダリングが楽しかったので、また行きたいなと思いつつも、友達との日程合わせなんかで4ヵ月もあいてしまってました。

今回も前回と同じスポドリ!です。

 

これだけあけば、初めてと同じようなものですが、「やったことがある」という経験が多少のスキルアップになっているのか、去年どうしても届かなかった85度の8級をクリア。

ゴールの亀のホールドにやっと手をかけることができました。

とはいえ、100度はできないし、90度の8級も前回できたトラバース課題しか出来ず。

1つでも、できるのが増えたし、それでも満足で楽しかったのでよし!