雑感・戯れ言・ひとり言

言いたい事とか好きな事とか。今はボルダリングが気になり中。

2016-12-02から1日間の記事一覧

ボルダリング 4回目(2016/5/28)

1ヶ月空いての4回目です。 今回もスポドリ!仕事で消耗していて、気力体力も下降気味でしたが、気力の消耗にはお出掛けしないと、って事で行って来ました。やっぱり体力的にはイマイチでしたが、100度の9級を初クリア。 90度の7級もできました。初回に苦しめ…

ボルダリング 3回目(2016/4/16)

3回目のボルダリングとなったのは、2ヶ月空いての4月。 2ヶ月に1回くらい行けたらいいね、なんて言っていたので、ちょうどいいペース。個人的には、毎月でもいいんだけど…なんて思ってましたが、まあみんな忙しいしね。 今回もやっぱりスポドリ!です。3~5…

ボルダリング 2回目(2016/2/11)

ボルダリング2回目は、年も明けて今年の2/11。 初ボルダリングが楽しかったので、また行きたいなと思いつつも、友達との日程合わせなんかで4ヵ月もあいてしまってました。 今回も前回と同じスポドリ!です。 これだけあけば、初めてと同じようなものですが、…

はじめてのボルダリング!(2015/10/11)

もともと、運動は苦手で体を動かすのもあまり好きじゃない。 それなのに、ボルダリングを始めたのは好奇心。友達がボルダリングをやっていると聞いて、以前からなんとなく興味はあったけど、どこで出来るのか全くわからなかったので「連れてって!」とお願い…

はじめまして

はじめまして趣味のSNSで日記のような、呟きのような事を書いてましたが、SNSのテーマと違うことをもう少し書きたいなと思うことがあるのでブログはじめてみました。その時々で、気になること夢中なことがあるので、決まったテーマは多分ありません。今ハマ…